黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音信普通
Mチャンが大阪から帰ってきました。
本格的に・・・・
ようやくです。

でも・・・

前回一時帰省して大阪に戻った後しばらくの間音信不通でした。
そしてある日『もう少ししたら帰ります』とメールが・・・

それ以来またまた音信不通。 ←オイオイ、一体どうなってるんだ?
手足を縛られて監禁されているのか、はたまた、コンクリート詰めにされて海の底に…
なんて思いを巡らせて新聞の三面記事を隅まで眺めたりしていました。

そんなある日
『今新幹線です。本格的に帰ります』とメールが届きました。

当然『お帰り~』と返信を。

でもそれ以来再び音信不通です。

お~い まだ新幹線に乗ったままなのか?

相変わらず人の事は気にしない女であります。
エロいし可愛いから許されている部分もあったけど、自分の思いだけでは前に進めません。

帰ってきて(多分)嬉しいけど、俺のテンションがイマイチな気がします。

といいながらも会うとダメなんだろうな(笑)~

でも連絡がこないんじゃ会うこともできませんよ
2007'11'05(Mon)00:56 [ ちょいエロ ] CM3. TB1 . TOP ▲
COMMENT


 おはようございます

 Mちゃん、帰ってこられる様で
良かった?ですね(笑)

 Mちゃんのメールテクニック?
まさに!魔性の女だぁ~ぁぁぁ。

 今度、その件?記事にさせてください(笑)
2007/11/05 10:18  | URL | みのり #- [edit]


ん~・・・帰ってきてしまったかぁ。
黒ラブさんには申訳ないけど
なんとなく大阪にいて欲しかったです(汗)
でも黒ラブさんにとっては吉報っすね☆
今後の展開が楽しみです(悪趣味??)

前から疑問だったんですけど
黒ラブさんって几帳面でピシッとした人じゃないですか?
連絡こないとか、音信不通って
社会人としての態度じゃないと思うので
そういう人は、見放しそうな感じなのに
やっぱりMちゃんは特別だから許せちゃいます?

私は、多少仲良くなった人でも
言っている事とやっている事が大幅に違ったり
連絡系統に不備のある人は切っちゃいます。
なんか振り回されるの面倒なんで。
だから親友だけで、お友達っていうのがいないんですけど(笑)
2007/11/05 17:45  | URL | あっち #- [edit]


> みのりサン コメントありがとう

テクニックと言うよりもはやあれは作戦。
いや戦略だね。
それが自然に出来るところが恐ろしい(笑)


> あっち コメントありがとう

はははっ、帰ってきてしまったんですよ(笑)
しかも更に音信不通に拍車がかかって・・・

あっちの言う通り、連絡系統に不備がある人、約束を守らない人、ルーズな人は大嫌いです。
でも、その中で数少ない「許せる人」が存在します。まっ限度があるけどね。Mチャンはその一人かも・・・
言える事は、彼女は社会人として失格です。
でもね・・・・・・・
2007/11/06 01:10  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/254-928213b4
trackback
 相武紗季の極秘レイプ映像流出!! 
なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像...  

2007/11/06 17:20  相武紗季 お宝 流出 動画 画像



     
