黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
辞任
オイオイまたかよ。

またまた大臣辞任かよ。
そろそろいい加減にして欲しいよ。

不正処理や暴言・・・・多過ぎませんかね。
身近にこんな馬鹿ばかり集まっていませんよ。
任命責任云々なんてどうでもイイや
国会議員いや人としての資質の問題だね。
この確率からすると相当の議員さんが御馬鹿ということだね。
っていうかマトモだと国会議員になれないのかも(笑)

もしや
これは自民党政権の転覆を狙う民主党の工作活動?工作員なのか?

いえることは

国会議員にはマトモじゃない人が沢山 ← あ~~~くだらねぇ~~
2008'09'29(Mon)00:28 [ 社会 ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT


モンスターペアレントにモンスターチルドレン…世代だなんだと言われるけど、どの年代の人も無責任さには変わりがないような気がしますね。
2008/09/29 21:47  | URL | たつえ #- [edit]


> たつえサン コメントありがとう

最近は年齢・男女問わず無責任がイッパイ!
一体どうしちゃったんでしょうね。
2008/09/30 00:29  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/361-1bcb2813
trackback
 私書箱 
池袋の私書箱の紹介です  

2008/09/29 12:26  激安!池袋の私書箱新規オープンです



     
