黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
強行採決
安保法案
強行採決

へーーー
ちなみに町内会では採決の場に居ないと賛成したと見なされます。
後になって俺は反対を唱えるもんなら、

その場に居なかった者は意見を言う資格無し!

と長老より一喝されます。

だから野党の皆さんは資格無し!
反対票を投じた者だけが反対って言う資格があるんじゃないのかな?

そんなことも分からない議員はアホ

お願いがあります。
意見は議場の中で言ってくださいね。
2015'07'21(Tue)23:56 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


政治の世界から場外戦をなくしたいですね!!
意見や主義主張は正々堂々とですね^^
2015/07/22 04:51  | URL | はまぴー #n9XDtvKo [edit]


> はまぴーサン コメントありがとう

政治の世界の場外戦なんて見たくありません
2015/07/28 00:04  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/850-7623d871
trackback



     
