黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
批判
首相のテレビ出演を批判

 民主党の枝野幸男幹事長は7日、安倍晋三首相が読売テレビの番組に出演したことについて「首相に厳しく問いただす人がまったくいないような番組に出演し、言いたいことだけ言う姿勢だ。国会をサボっていると言われてもやむを得ない」と批判した。首相は4日の参院平和安全法制特別委員会で安全保障関連法案の審議中に大阪市に行き、出演や収録をしていた。(毎日新聞)


あ~~~~あ
またまたくだらない批判を!!!

批判しかしないんだからいい加減にしてくれ!!
2015'09'08(Tue)00:28 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


同感です!!
批判だけなら誰でもできますよね^^;
2015/09/08 05:02  | URL | はまぴー #n9XDtvKo [edit]


> はまぴーサン コメントありがとう

そろそろ大人になって欲しいですよね
2015/09/15 00:01  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/855-7dca04fa
trackback



     
