黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハイリスク
今頃?
2016年になってから株価が暴落。
まっ、株だから上も下もあるわけで・・・・・なのに
株価が下がってから年金の株式運用は如何なものか?と、言うコメントが続々
ハイリスクだからこんなに危険!
何で株価が上昇していて運用益が出ている時にそれを言わないの?
正義面して今更言わないで欲しい!!

そんな危険な株式投資・・・・でもさ~~~~そんな話をいているTV局、株式上場してんじゃないの?
株券を刷って(現在は電子化)投資家に売買してもらってんじゃないの?株式上場やめれば?いや、株式会社をやめれば?

今更言うのは後出しジャンケン
2016'01'18(Mon)00:04 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/865-03d4ab1f
trackback



     
