黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何のため?
「お勧めの銘柄は?」
客にこう言われれば一応証券マンですから答えます
「○○ですね。上がったら売ってくださいよ!」

しかし・・・・・

値上がりした途端客は売る気ゼロに。
「もう少し持ってるよ」

イヤイヤそういう銘柄じゃないから!

こういう時に限って翌日から値下がり。買値よりも値下がり。
利益確定の売りも出来ないんだから、損切りなんて出来るはずもありません!


何のために株式投資をしているのですか?
2016'01'06(Wed)00:38 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
転勤
転勤しました。

あ~~~~~もう大変

支店長となんだか合いません。

客とますます合いません。


ただ単に通勤時間が短くなっただけ・・・・・・

崖っぷちなのは相変わらず。
2015'12'10(Thu)00:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アホ
【普天間移設】
民主・岡田氏「安倍政権は沖縄に厳しく、冷たい」 政府の対応を批判

.

 民主党の岡田克也代表は27日、東京都内の講演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設問題をめぐる政府の対応に関し「非常に強引だ。安倍政権は沖縄に極めて厳しく、冷たい態度に終始している」と批判した。

 政府はこれまで以上に沖縄県と議論を尽くし、問題解決に向けた接点を見いだすべきだとの考えも強調した。




話にならない!!!

アホなの?
2015'10'28(Wed)00:18 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
批判
テレビを観ていると・・・・・

安倍政権の「新三本の矢」についてコメンテーターや大学の先生が大批判

?????

でも待って!

この人達が大賛成していた、民主党政権の時の「子供手当」・「高速道路無料化」・「沖縄基地国外県外移設」
どうなった?

恥ずかしげもなくよく批判できるよな?

まずは自分達のことを検証してください。
2015'10'12(Mon)23:23 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
問題です
自分たちが築いたバリケード・・・・女の壁
人が通ろうとすると
「セクハラ!!」

と大騒ぎ。

委員長席近辺では大騒ぎ
でも
その大騒ぎとは離れた席で
民主党の男性議員が自民党の女性議員をセクハラ・・いや、あれは暴行
しかし、民主党は全く問題とせず
自民党の稲田議員が騒ぎとは関係のない場所で・・
と言っているのに
民主党の蓮舫は「泥沼化する・・・」
関係のない場所でと言っているのに
「議長席では誰々は足を引っ張られた、何々された・・・・」

離れた場所で!

と言っているのに話に向き合わずすり替えばかり
これこそ党派を超えて

セクハラ、暴行!!!

と騒ぐべきではないのか?
自分達のことでしか騒がないのか?
結局はそういうことであり、話にちゃんと向き合わない
これが民主党の本質

悲しいくらい話になりません
2015'09'23(Wed)00:08 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


